top of page

<埼玉県トラック協会長表彰で受賞しました>2017.07


本日は七夕ですが表彰式も有りました。

<埼玉県トラック協会長表彰 =Part 1=>

タカオ乗務員の表彰式です。

入社以来10年以上無事故無違反で「埼玉県トラック協会長」より優良運転者として表彰されました。

西野社長代読で表彰状を授与しました。

遅い時刻の出勤ですので表彰式は残念ながら男ギャラリーだけでした。

タカオ乗務員は平成18年11月入社以来無遅刻無欠席でも

あります。

毎日トラック運転業務を専業としていながらこの様な成績を継続してきていることは大変な努力と評価します。

その秘訣は?と尋ねると「どんな時でも慌てない事ですかね」と話していました。

我々内勤スタッフはドライバーさんには「慌てない・余裕をもった作業」が出来る環境創りをすることが仕事です。

これからも安全を最優先として記録を更新して下さい。


<埼玉県トラック協会長表彰 =Part 2=>

アキラ乗務員の表彰式です。

入社以来10年以上無事故無違反で「埼玉県トラック協会長」より優良運転者として表彰されました。

西野社長代読で表彰状を授与しました。終了点呼前の表彰式でしたので本人は日中の暑さから帰って、一息付く間もなく皆んなが集まってきました。

皆んなから「オメデトウ」の言葉を掛けられ、管理者であっても違反があった者は授与されない表彰なので「明日からまたがんばります!」と暑さを吹き飛ばす元気な宣言でした。

アキラ乗務員は平成15年5月入社以来14年間無事故無違反であります。

トラック運転業務を専業としていながらこの成績を継続してきているということは大変な努力と評価します。


その秘訣は?と尋ねると

「私は運転日報備考欄に毎日『私は今日も安全運転をします。慌てず焦らず安全を最優先します』と記載し続けています。

これが運転前に自分に言い聞かせるおまじないです。決して急がない・焦らない・イライラしない・無理、無茶しないを自分自身に言い聞かせています」と言ってます。

今年はまだ梅雨が明けてませんが外気温35度超えの暑い日が続いています。此れから益々暑くなりますが、充分に身体を休めて安全業務に集中し「ゆとりをもった」運転業務をお願いします。

我が社の看板ドライバーとなってマナー向上に勤めてください

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page