桜も散ってしまい、すっかり春らしい気候になりましたね🌸 今時期でも昨年比で+1℃だそうです。今年の夏もどうなるのか、考えるだけでへこたれそうです😂 さて昨今の物価上昇により、皆様も日々の生活コストの負担が増していませんでしょうか? 5年程前までは「今日の昼は安く済まそう!」とコンビニでおにぎり2個(ツナマヨとかおかかとか安いやつ)と飲み物でギリ400円いくかいかないかくらいでしたよね🍙 今となっては100円おにぎりのラインナップでも100円台後半… 安いイメージのファーストフードやうどん屋で食事を済まそうと思うと、1食1000円近い金額になってしまいました😇 そこでこの度、社員の経済的負担を少しでも軽減し、健康的でバランスの取れた食事を安心して取れる環境を整えることを目的として、常備型社食サービスを導入致しました! 会社が費用を一部負担し、1食100~200円で利用出来ます。 日々、現場で汗を流している皆様に「しっかり食べて、安全に元気に働いていただきたい」という考えのもと実施しております! 弊社は 未経験者も歓迎 です!新人教育専門のエ