<社内研修会>2022.2.3

更新日:3月1日

ここ最近は例年に比較して非常に寒い日々が続いております。

この寒さからか、私も関節が硬直してしまい毎日ストレッチを余儀なくされています🤷‍♂️


先日、外部講師の方をお招きして管理者を中心に安全運転に関しての講習を実施して頂きました!

川崎営業所メンバーもリモートにて参加です。


ドライバーの1日の始まりである「点呼」の考え方から、管理者としての運行指導を勉強させて頂きました。

安全運行については日頃から厳しくチェックしている事もあり、当社従業員も意見発表の際には沢山の案出しができ、有意義な講習会になりました。


自らが見ている姿と外から客観視してもらう姿には違いがあるので、両方から見える良い所を吸収して努力を継続する力が大切だと改めて勉強する機会になりました✏

講習後には社員から「人間死ぬまで勉強!」という言葉もあり、良い刺激になりました。


定期開催を目標にして会社をブラッシュアップし続けていきます!



弊社は未経験者も歓迎です!新人教育専門のエキスパートが付き、教育制度も整っていますのでご安心下さい。 興味ある方居ましたら、下記ご連絡下さい。真摯に対応致します!


問い合わせ先

埼玉エリア:0480-22-6149

川崎エリア:0480-21-8744


募集職種:4トントラックドライバー(中型免許要)、整備補助作業員


仕事内容をyoutubeで公開してます。下記URLをクリック!

https://youtu.be/wOG6GIlDOnw



閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示