<社内安全運転コンクール 表彰式>2022.3.1

冬季オリンピックも終わり、やっと暖かい日がやって参りました。

一方で世界情勢は大分冷え込んでおり、年々高騰している燃料代が更に高値を更新しているため、EVの時代が予想より早く到達するのか感じております。


社内においては、グループで半年間無事故無違反を目指す「安全運転コンクール」の表彰を行いました!

当社で一番の古株である石江乗務員率いる、TOPロードチーム!


そして、新人教育指導員である本多指導員率いる、フェニックスチームが受賞です!

半年間、無事故無違反お疲れ様でした🙇🏻‍♂️

今年度も開催されますので、チーム一丸となって頑張りましょう🙋🏻‍♂️



そしてそして、阿部乗務員は25年以上無事故無違反と金十字章を表彰しました🎊



真面目に仕事をしている成果です🎉 引き続き安全運転をお願いします!


弊社は未経験者も歓迎です!新人教育専門のエキスパートが付き、教育制度も整っていますのでご安心下さい。 興味ある方居ましたら、下記ご連絡下さい。真摯に対応致します!


問い合わせ先


埼玉エリア:0480-22-6149


川崎エリア:0480-21-8744


募集職種:4トントラックドライバー(中型免許要)、整備補助作業員


仕事内容をyoutubeで公開してます。下記URLをクリック!


https://youtu.be/wOG6GIlDOnw

閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示