<無事故無違反ドライバー表彰>2021.01.13

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。


昨年は新型ウィルスの拡大により、外出の自粛によるテレワークの導入やデリバリーサービスの台頭など世の中が大きく変化しました。筆者も昨年、居住地が札幌から埼玉に移住したり、職場環境が変わったり等で変化が大きな年でした。

まだ感染拡大していない時期でしたが、公共機関は感染リスクがあるからと言って、札幌から埼玉まで車で帰ってきた事は忘れもしません。(ただ、東北横断をしてみたかっただけ)


今朝のニュースでは5Gを利用したスマートシティーについて取り上げられていましたが、今年一年間でどれ程世の中が進化していくのか想像も出来ません。

当社も新たな取り組みに挑戦し、発信していこうと思いますので引き続きご愛読宜しくお願いします。


さて本題ですが、久喜地区緑ナンバー交通安全協議会から5年間無事故無違反表彰を白岡CTの2名が表彰されました!



中野渡所長代理阿部乗務員です。

引き続き安全運転を心掛け、当社の看板ドライバーとして安全運行お願いします‼



そして新たなメンバーとして加入した島村乗務員に入社祝い金を授与。

温厚な性格でゆったりとした安全運転。入社3ヵ月が経過しましたが危険運転が見受けられない、当社の社風との相性はバッチリだと思います!癒し系で現場作業で一緒の時には癒されています。笑

最近は若いメンバーの入社が多く、現場に活気があります!皆さんも一緒に現場を盛り上げませんか?


随時、社員を募集しております。未経験者も歓迎です!新人教育専門のエキスパートが付き、教育制度も整っていますのでご安心下さい。

興味ある方居ましたら、下記ご連絡下さい。真摯に対応致します!

問い合わせ先

埼玉エリア:0480-22-6149

川崎エリア:0480-21-8744

募集職種:4トントラックドライバー(中型免許要)、整備補助作業員

気になる仕事内容をyoutubeで公開してます。下記URLをクリック!

https://youtu.be/wOG6GIlDOnw


77回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示