<年の瀬を感じます>2021.12.21

更新日:2021年12月22日

明日は一年の内で最も日が短いと言われる冬至ですね。もういくつ寝るとお正月🙄

早いもので2021年も残り数日・・・ 今年も色々ありました。


コロナウィルスにより、開催が危ぶまれた東京オリンピック。

通常通りの開催が出来たら、1964年の同大会の様に大きく日本の経済は成長したのかなと感じます。自国は自動車大国であるので、特に我々の物流業なんかはIOT化が進み仕事が簡略化されたので無いでしょうか。


自社も時代の流れと共に、新しい取り組みを行なっていこうとしているところです💪

そして来年も福が来ることを祈願して、大宮氷川神社の十日市にて熊手を購入してきました。



熊手は年を数えるごとに大きいものに買い変えていかねば「福徳が下がる」と言われていますが、ここまで大きくなりました👏



今年一年、お世話になった方々ありがとうございました。

来年も引き続き、宜しくお願いします。皆様にとって良い年になります様に。



弊社は未経験者も歓迎です!新人教育専門のエキスパートが付き、教育制度も整っていますのでご安心下さい。 興味ある方居ましたら、下記ご連絡下さい。真摯に対応致します!



問い合わせ先


埼玉エリア:0480-22-6149


川崎エリア:0480-21-8744


募集職種:4トントラックドライバー(中型免許要)、整備補助作業員


仕事内容をyoutubeで公開してます。下記URLをクリック!


https://youtu.be/wOG6GIlDOnw

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示